ネットビジネスには小遣い程度稼ぐものから本格的なビジネスまでいろいろとあります。

2015年01月18日

成功へのプロセス

新年入ってジェームススキナーの成功の9ステップを紹介しました。成功の9ステップの実行リストを実行し、身につけ、成功、目標、夢達成への基盤を築けることができたと思います。

成功、目標、夢は一人一人それぞれ違うと思います。達成するため頑張っている方が大半だと思います。そこでビジネス情報案内人の私はビジネスによって夢や目標、成功、を達成する前提に実体験を交えて案内していきます。
現実として今の時代、増税、不況、リストラ、減給など生活環境を圧迫することがいっぱいになっています。それにより将来的に不安を抱いたりされている方が多いと思います。生活をよくしようと仕事を頑張って会社の昇給にも現実味を感じられなかったり、転職、資格取得による給料アップにも限界を感じられる方も大半だと思います。
会社の給料アップなど余り望めない現実、多くの収入を得る手段、収入源をもったほうがよいと思います。

次回から詳しく案内していきます。よろしくお願いします。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

