ネットビジネスには小遣い程度稼ぐものから本格的なビジネスまでいろいろとあります。

2015年01月08日

目標や夢を明確に

こんばんは。今日はバーゲンに行ってきました。やっぱりバーゲンは安いですね。
昨日の続きですがジェームススキナーの「成功の9ステップ」のステップ5です。目的=望む結果を明確にする。目標や夢を明確にする事はそれを実現する第一歩です。明確なら実現する為の行動は簡単です。成功する人は自分がしたいこと「目標や夢」を知っています。その夢や目標の実現にはプロセスが必要です。プロセスのうち最重要事項から実行していこう。目標や夢が現実味を帯びてくるでしょう。みなさんも目標や夢を明確にしそのためにしなければならないプロセスをあげていき、最重要項目から実行していきましょう。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

