ネットビジネスには小遣い程度稼ぐものから本格的なビジネスまでいろいろとあります。

2015年01月07日

感情をマスターすると成功のカギが手に入る。

こんばんは。今日は七草粥ですね。みなさん食べましたか?早いですね。新年入って1週間立ちました。
今年入って紹介しているジェームススキナーの「成功の9ステップ」ですが本日はステップ4感情です。自分の感情をコントロールする。あなたが人生で求めているのはすべて感情でその感情をマスターすると成功のカギを手に入れる事できます。感情をマスターするにはマイナスの言葉は一切使わない、すなわちプラス思考になる事です。マイナス思考は負の連鎖を生み、成功にむすびつくことはできません。
次に自分が目標とする人間像を表すインカンテーション「繰り返し自分に言い聞かせる言葉」を作成し毎日自分に言い聞かせる事です。言い聞かせる事により成功が実現を帯びてきますので、ぜひみなさんも実行してみてください。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

