ネットビジネスには小遣い程度稼ぐものから本格的なビジネスまでいろいろとあります。

2015年01月20日

見ないと損しますっ。

こんばんわ。業務から帰ってきました。ネットビジネスの本題を入る前にもう一つ重要事項があるので述べます。成功マインドについてになります。ジェームススキナーで紹介しましたがそれとあわせて身につけておくとよりいっそう確実なものになります。成功マインドが身についているか、いないかによって成果に差がついてくるのです。又、成功マインドが身についていないといくら素晴らしいノウハウをもっていても無駄になってきます。無駄にしないためにも成功マインドを身につけないと行けません。
あと、成功マインドの他に、成功者の行動、思考、生活環境などをモデリングする。成功者と自分自身と照らし合わせ、足りないもののをあげていきモデリングするのも重要です。ジェームススキナーで紹介しましたがモデリングにも関係してきます。
ビジネスなどの成果に関係する成功マインドとは?
次回から詳しく案内します。
読まないと成功する確率が低くなりますのでぜひ参考にしてみてください。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

成功へのプロセス

新年入ってジェームススキナーの成功の9ステップを紹介しました。成功の9ステップの実行リストを実行し、身につけ、成功、目標、夢達成への基盤を築けることができたと思います。

成功、目標、夢は一人一人それぞれ違うと思います。達成するため頑張っている方が大半だと思います。そこでビジネス情報案内人の私はビジネスによって夢や目標、成功、を達成する前提に実体験を交えて案内していきます。
現実として今の時代、増税、不況、リストラ、減給など生活環境を圧迫することがいっぱいになっています。それにより将来的に不安を抱いたりされている方が多いと思います。生活をよくしようと仕事を頑張って会社の昇給にも現実味を感じられなかったり、転職、資格取得による給料アップにも限界を感じられる方も大半だと思います。
会社の給料アップなど余り望めない現実、多くの収入を得る手段、収入源をもったほうがよいと思います。

次回から詳しく案内していきます。よろしくお願いします。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

成功するための実行リスト

ただいまです。今帰ってきました。
成功の9ステップの紹介で身につけた事を実際に実行する時がきました。
実際に実行する事について述べます。
@決断する習慣を身につける。
Aモデリングする人を一人選ぶ。
B健康チャレンジを実行。
 禁煙、アルコール、コーヒー、
 紅茶、肉、魚、乳製品、加工食 品、ジャンクフードを食べな  い。
 一日深呼吸3回する。
 食べ合わせ守り水分含有量高い 物を食べる。
 食べ過ぎない。
 1週間に三十分以上有酸素運動を する。
 人生を楽しむ
        以上
 C感情をマスターする。
 マイナス言葉を一切口に出さな い。
 インカンテーションを口にす  る。
 D明確な目標と目的を持つ。
 E計画表を記入する。
 F思い切った行動をとる
 G自分のアプローチを改善。
 H自分のリーダーシップを高め  る。
以上です。実際に実行してみてください。人生が変わりますよ。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダーシップで夢、成功、目標を実現。

こんばんは。今帰ってきました。
本日のジェームススキナーの成功の9ステップはステップ9です。
リーダーシップ=他の人を自分の夢に参加させるです。
人間は社会的生物であり、人間関係が重要です。コミュニケーション能力を広げれば成功を実現できます。コミュニケーション能力を必要とするリーダーシップを高めるための方法は二種類あります。予期せぬときに予期せぬ方法で人に与える。その次に正確さのモデルや感情移入のスキルを完全にマスターする事になります。リーダーシップを高めることによって他の人を理解し、信頼関係を築き、他の人に行動を起こすよう説得し、成功や目標や夢の実現へのプロセスになります。

今年入ってずっと紹介したジェームススキナーの成功の9ステップはだいたい大まかに紹介しましたが、これを理解し、完全にマスターする事は成功や夢や目標の実現が約束されたと言えるでしょう。又、目標や成功や夢に行き詰まった時など読み返すと軌道修正できたという経験がありますのでぜひ参考してみてください。

posted by ネットビジネス情報コンサル at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

望む結果でないとき、どうすればよいか?

こんばんは。明日は成人式ですね。私にとって懐かしい感じがします。
本日はジェームススキナーの成功の9ステップは「改善」=アプローチを改善させる、です。
望む結果でないときはアプローチを変えれば失敗はなくなる。例えばAを望む結果とする。行動したがBが実際の結果となった。それによってBを得る事に成功し、Bを得る方法を学んだ。すなわち人生は成功する経験と学ぶ経験しかないんです。望む結果が得られなければ改善をする。改善する事によって望む結果がいずれ得られます。その過程で多く学ぶ事ができます。改善は成功や目標に近づける事ができます。みなさんも望む結果でないときは改善をしましょう。成功や目標達成に近づけるでしょう。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

死ぬ気で行動

こんばんは。今日は十日えびすですね。物販ビジネスをしている人たちはぜひ御利益、福をもらいにいきましょう。
新年入って連日ジェームススキナーの成功の9ステップの紹介をしていますが本当にビジネスや夢や目標を達成するための最高のバイブルです。紹介の記事をずっと読んでくださっているあなたは自分自身が大きく成長してきているの実感できると思います。成功への基盤ができている状態です。次に何をすべきか。思い切った行動する。=行動です。七つ目のステップは行動です。やってみるのではなく「やる」である。死ぬ気でやるだけである。レーザー思考=集中力で全力で夢や目標実現に集中しよう。集中力が強ければどんな壁でも必ず乗り越え、夢や目標の実現につながります。参考にしてみてください。夢や目標の実現に凄い効果が出るでしょう。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

時間管理の重要性とは?

こんばんは。ただいまです。今帰ってきました。
本日は成功の9ステップのステップ6について紹介します。ステップ6は計画=時間を管理する。です。物事をどれを行うにしても時間が元になっています。自分の時間をマスターすることが成功の元になります。時間を私たちの人生に投資する事によって成功の実現が可能になってきます。
時間管理について最重要項目あります。それは、最も大切な事を実行する。重要ではない事にしばられている人が多い。成功者は最も大切な事を実行してる。
私事ですが今自分自身最も弱い部分の1つだと実感してます。
あと夢や目標を実現する為のスケジュールを組みましょう。スケジュールを組む際、重要事項があります。それは誰にも邪魔されない時間をたくさん作る。
たくさん作る事によって集中でき夢や目標へ実現が加速します。
スケジュールを実行していくにあたり、何を辞めるか?、それは今やるべきか、それは本当に役立つか?を常に自分自身に問いかけると劇的に効率があがるのでぜひみなさんも実行してみてください。
現に私も成功の9ステップを初めて読んで時間管理の項目を実行したところ効率が劇的にあがった経験がありますので参考にしてみてください。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

目標や夢を明確に

こんばんは。今日はバーゲンに行ってきました。やっぱりバーゲンは安いですね。
昨日の続きですがジェームススキナーの「成功の9ステップ」のステップ5です。目的=望む結果を明確にする。目標や夢を明確にする事はそれを実現する第一歩です。明確なら実現する為の行動は簡単です。成功する人は自分がしたいこと「目標や夢」を知っています。その夢や目標の実現にはプロセスが必要です。プロセスのうち最重要事項から実行していこう。目標や夢が現実味を帯びてくるでしょう。みなさんも目標や夢を明確にしそのためにしなければならないプロセスをあげていき、最重要項目から実行していきましょう。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

感情をマスターすると成功のカギが手に入る。

こんばんは。今日は七草粥ですね。みなさん食べましたか?早いですね。新年入って1週間立ちました。
今年入って紹介しているジェームススキナーの「成功の9ステップ」ですが本日はステップ4感情です。自分の感情をコントロールする。あなたが人生で求めているのはすべて感情でその感情をマスターすると成功のカギを手に入れる事できます。感情をマスターするにはマイナスの言葉は一切使わない、すなわちプラス思考になる事です。マイナス思考は負の連鎖を生み、成功にむすびつくことはできません。
次に自分が目標とする人間像を表すインカンテーション「繰り返し自分に言い聞かせる言葉」を作成し毎日自分に言い聞かせる事です。言い聞かせる事により成功が実現を帯びてきますので、ぜひみなさんも実行してみてください。
posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

健康は成功のもと。

こんばんは。ただいまです。明日は七草粥ですね。今日はジェームススキナーの著書「成功の9ステップ」の3ステップである健康についてです。健康と成功は一見関係がないように見えますが1番重要なステップかもしれません。健康は夢の実現や成功の実現を達成するための活力で、健康でなければ成功や夢の実現は難しいでしょう。
いくらお金、地位、名誉があっても健康でなければ幸せになれない。そうならないように常に健康に気を付ける習慣をつけることです。実際私は健康番組を見たり、適度な運動、健康食品、サプリメント、人間ドック、など気をつけています。体が健康になり毎日の活力になっています。
ぜひみなさんも健康について考えましょう。



posted by ネットビジネス情報コンサル at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

